SSブログ

【ケータイ】サイバーショットケータイSO905iCS発売日決定 [ケータイ情報]


発売日が未定になっていたSO905iCSの発売日が15日に決まりました。

”サイバーショット”ケータイSO905iCS。発売日がなかなか決まりませんでしたが、12日にソニエリで納入開始のプレス発表、次いでドコモで15日に発売開始となりました。

”サイバーショット”ケータイSO905iCSの主な特徴
●α700にも搭載しているソニー独自開発CMOSセンサー「Exmor」搭載
●折り曲げ式レンズ機構による光学3倍ズーム
●人の顔を検出する「顔キメLite」
●大切な笑顔を逃さない「スマイルシャッターLite」
●ブレを防ぐ高感度&手ブレ補正機能搭載
●簡単ブログ投稿機能
 他

付属のソフト「Picture Motion Browser」を活用することで、カレンダー上で簡単に管理したり、撮影した写真を地図上で管理することができます。SO905iCSにはGPS機能も搭載しているので、「サイバーショット+GPSユニットキット」のセットと同じ使い方がコレ1台で実現できます。

撮る・見る・共有する。電話機能搭載のサイバーショットという感じですかね。サイバーショットになり切れていない点を上げるとしたら、外部メモリーは”microSD”って所でしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。