SSブログ

【ケータイ】SO903iTVソフトウェアアップデート開始 [ケータイ情報]

SO903iTV ソフトウェアアップデート
SO903iTVのソフトウェアアップデートが始まりました。ワンセグがらみで発生した症状が修正されるようです。

■docomo「SO903iTVソフトウェアアップデート」開始。
 2008年8月5日より

特定放送局で受信ができなくなった後、いくつか発生する症状が改善されるようです。
1:ワンセグが受診できなくなる
2:プリインストール画像の中に視聴した放送の残像が残る
3:カメラが起動できない
4:再起動する
5:発信しても発信音がしない

自分が使っているモノでは発生していませんが、念のためアップデーとしておきました。アップデート時にはフル充電し、電波状態の良いところで行うことをおすすめします。

アップデート後、気分的に動作がちょっとだけ速くなった気がします。(気のせいだと思いますが・・・)

お使いのケータイに「メッセージR」でメッセージが来ているかと思いますので、確認してみましょう。パソコンでの情報はdocomoホームページで確認することができます。
■docomo「SO903iTVソフトウェアアップデート」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。