SSブログ

【新商品】ブラビアユニットが進化して新登場 [ソニー新商品情報]

ブラビアの電子番組表とリンクが可能になった新型ブラビアユニット(BRX-A320)発表
ソニーからさらに快適に録画がなったブラビアユニット(BRX-A320)が発表になりました。

■ソニー さらに快適に録画を楽しめるブラビアユニット発表
 ~ブラビアの電子番組表からの録画も可能に~
 発売日:2009年2月20日
 メーカー希望小売価格:オープン価格

発表されたブラビアユニット(BRX-A320)は、ブラビアがHDDレコーダー内蔵テレビのように使えるデジタルハイビジョンチューナー内蔵HDDレコーダーです。

先代モデルからの主な進化点は・・・
・HDD容量アップ(250GB から 320GB)
・BRAVIAの番組表から録画が可能に

HDD容量が上がったことで、録画できる時間も延びています。

今回の一番の特徴としては、先代では行えなかった「BRAVIAの番組表から予約録画が可能になった」ところでしょう。A250ではBRAVIAの番組表から行えず、A250の番組表から予約する必要がありましたが、A320ではBRAVIAの番組表から予約が可能になりました。(※)
 (X1、XR1、V5、J5シリーズで対応)

また、現在BRAVIAで設定されている「地域・チャンネル情報」もA320に転送されるので、本体の設定も簡単に行えます。(※)
 (X1、XR1シリーズで対応)

(※)
ブラビアリンクにより実現。対応するテレビとHDMIケーブルで接続することで可能になります。未対応のテレビでは機能しない場合もあるので、事前に確認しておきましょう。

このほかはA250の快適さを継承し、BRAVIAの背面に取り付けが可能だったり接続に必要な分配器などが添付されていたりしています。ちなみに市場推定販売価格は約5万円。先代とさほど変わらない金額で購入ができそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。