SSブログ

【趣味ネタ】バイオハザード5明日発売開始 [趣味ネタ]

BIOHAZARD5
グランツーリスモ5(プロローグじゃないバージョン)が出てからと思っている中、バイオハザード5が明日発売に。うーんそろそろPS3買おうかな。

■CAPCON バイオハザード5明日発売開始
 ~PS3、Xbox360~

バイオハザードは購入したゲームの中で唯一クリアしていないゲーム。初代しか持ってませんでしたが、ハンターが異様に強く、ザックザックと倒されてから嫌になりノークリア。知らない間にもう5が出るなんて・・・早い。

バイオハザードはやめてから暫く経つ物の、最近これのおかげでまたやってみたくなってます。
ヤマサ パチスロ バイオハザード

最近ではゲーム機だけじゃなく、この系統もゲーム機入ってる?ってくらいリアルになってます(ゲームと違ってキャラの動きは固定、そんなに高性能ではないと思いますが)。

PLAYSTATION3iconは80GBモデルのみの販売。ついでにグランツーリスモ5はプロローグのまま。グラツーが出てからPS3でもと思ってた物の、バイオハザードがと聞くと・・・グラツー出る前に買っちゃおうかななど悩みますね。悩んで、初代からまたやってるというパターンが濃厚ですが、・・・

明日発売になるバイオハザード5の情報は下記リンクからどうぞ。
■カプコン バイオハザード5オフィシャルページ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。