SSブログ

【キャンペーン】母の日ギフトキャンペーン本日15時まで [ソニースタイル情報]

ソニースタイル 母の日ギフトキャンペーン 本日15時まで
ソニースタイルで実施している「母の日ギフトキャンペーン」が本日15時で終了になります。感謝の思いを込めたプレゼント、まだ決まっていない方はこのギフトを利用してみてはいかがでしょうか?

■ソニースタイル 母の日ギフトキャンペーン実施中 icon
 ~日ごろの感謝の気持ちを込めて~
 期間2009年5月8日(15時)まで

ソニースタイルで実施しているキャンペーン「母の日ギフトキャンペーン」。オリジナルメッセージ刻印サービスやラッピングサービスなどを利用して、日ごろの感謝を込めたオリジナルのプレゼントを贈れるキャンペーンです。

対象となっている主な商品は、思い出の場所や家族の写真を高画質で楽しめるデジタルフォトフレームや、これからの思い出を簡単・高画質で撮影できるサイバーショットなど様々。

定番のプレゼントではなく、今年は違ったモノをと考えている方、まだ決まっていない方はソニースタイルのキャンペーンを利用して、すてきなオリジナルプレゼントを検討してみてはいかがでしょうか。期間は本日15時までと短いですが、形に残る・長く使えるプレゼントとしてありだと思います。

現在実施中のキャンペーンの詳細と商品のご購入は下記リンクからどうぞ。
■ソニースタイル 母の日ギフトキャンペーン詳細ページ icon

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。