SSブログ

【一服】蝶にたかられる(笑) [趣味ネタ]

コーヒー飲みながら一服していたところ、なぜか蝶にたかられました(笑)。

何だったんでしょうかね。一匹(一頭?)にものすごくたかられましたよ。

最初はコーヒーの缶にピトッとくっついて側面を口(舌?)でつつく。邪魔だったのではらったところ、また側面に。その後は指・手の甲・服・頭・・・・キミは何に惹かれて何を探しているんだ?ってかんじ。

缶を捨ててその場から離れたらどこかに飛んでいきました。

そのときタバコ(メンソール)をすっていたんですが、何か引き寄せるような成分でも入っていたんでしょうか。(はらうときはかわいそうだったので手ではらったりしてましたけど)

・とまったときに羽をたたんでた
・触覚が蛾のようなクシ状ではなかった
・胴体が小さかった
・見た目の色が蛾ではなさそうだった
・昼間飛んでいた

ってことで蝶だと思ってますが、もしかして蛾?どっちにしても・・・謎。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。