SSブログ

【サポート】バイオサポートに初心者コーナー新設 [VAIO情報]

バイオサポート 初心者コーナーを新設
バイオサポートでは、初心者コーナーを新設、WindowsXPとWindows Vistaの使い方などに関する情報を確認することができます。「ゴミ箱が消えちゃった!?」や「顔文字を使いたい」など、状況別で参照することができ便利です。

■バイオサポート 初心者コーナーを新設 icon
 ~初心者から中・上級者にも役立つコラム満載~

バイオサポートに、初心者コーナーが新設されています。WindowsXP編やWindows Vista編などOSごとや、基本操作などに関する情報が掲載されています。

掲載されている情報は、バイオサポートの情報だけではなく、Microsoftの情報も掲載。まあ、よりわかりやすい様に会話形態にコラムなども掲載されています。

会話形態の例ではこんな感じ
「長期間使用しないとき、VAIOの電源はどうすればいいのか知りたい」
長期間使用しないとき、VAIOの電源はどうすればいいのか知りたい
■バイオサポート 「長期間使用しないとき、VAIOの電源はどうすればいいのか知りたい」icon

会話形態では、オペレーターとのやりとりを想定していて、「そうそう、そこがわからない」という感じで光子とができます。専門用語が出ている場合、それに関するコラムへのリンクがあったり、最後にオペレーターのワンポイント情報も掲載されていたりするので、わかりやすく参考になります。

初心者だけではなく、中・上級者にも便利な情報源になっていると思います。(久しぶりに設定を変更しようとしたときにど忘れしてしまった場合など)

新設されたバイオサポート「初心者コーナー」の詳細は下記リンク(バイオサポート)からどうぞ。
■バイオサポート 初心者コーナー icon
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。