SSブログ

【アップデータ】バイオtypePユーザー待望(?)WWAN&WLAN同時利用可能になるアップデータ公開 [VAIO情報]

バイオサポート バイオtypeP(P*0シリーズ)用「VAIO Smart Network」アップデータ公開
バイオサポートに、バイオtypeP(P*0シリーズ)用のアップデータが公開されました。このアップデータを適用することで、ワイヤレスWANとワイヤレスLANの同時利用が可能になるようです。

■バイオサポート バイオtypeP用「VAIO Smart Network」アップデータ公開
 ~ワイヤレスWANとワイヤレスLANの同時利用が可能に~
 モデル:バイオtypeP(ワイヤレスWAN搭載モデル)
 対象型番:VGN-P*0シリーズ

バイオサポートに、バイオtypeP(P*0シリーズ)用の「VAIO Smart Network」アップデータが公開されました。このアップデータを適用することで、今まで排他利用となっていたワイヤレスWANとワイヤレスLANが同時利用可能となり、さらに便利に使うことが可能になりました。

自宅・会社ではワイヤレスLANへ切り替え、外出先ではワイヤレスWANへ切り替えなど、ちょっと面倒だった切り替え作業も無くなり、よりスムーズ&スマートにバイオtypePを使うことが可能になります。

今回対象となっているのはバイオtypePのP*0シリーズ。このほかにも不具合が改善されています。

●バイオtypeP「VAIO Smart Network」対象機種
バイオtypeP
 VGN-P90NS、P90S、P90HS (ワイヤレスWAN搭載モデル)
 VGN-P80H/W

●バイオtypeP「VAIO Smart Network」追加される機能
 ワイヤレスWANとワイヤレスLANが同時利用可能に。

●バイオtypeP「VAIO Smart Network」改善される問題
 VAIO Smart Networkで、ワイヤレスWANが有効になっている状態でスリープや休止状態から復帰すると
 VAIO Smart Networkが動作しないことがある。

アップデータを適用し、より快適に使えるようにしておきましょう。公開されたアップデータの詳細は下記リンクからどうぞ。
■バイオサポート VGN-P*0「VAIO Smart Network Ver.2.2.2」アップデートプログラム
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-28 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。