SSブログ

【個人ネタ】MACROSS×SANKYO [趣味ネタ]

SANKYO
最近ちょくちょく見るようになったマクロスのCM、「愛おぼえていますか」とか流れてるから、何かと思いきやパチンコ台になったみたい。
合体の次は変形。合体って確かアクエリオンだった気もするけど、やらないから意味がわからぬまま終了。マクロスで変形っていったら、バルキリー(ファイター/ガウォーク/バトロイド)でしょう。ギミックで変形するんだったら見てみたいけど、多分この辺はCGでしょう。

最近はいろんなものとコラボしますね。客寄せをがんばっているともいえる反面、各会社のオリジナリティが無くなっているともいえる状況。コラボ自体は悪くありませんけどね。
タグ:マクロス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。