So-net無料ブログ作成

【個人ネタ】またしてもUSBメモリーを壊す(爆) [趣味ネタ]

ポケットビット
今年の2月末くらいでしょうか、今までのUSBメモリーのかわりにとポケットビット ミニにかえたんですが、またまた壊しちゃいました(T_T)荒い扱いはしてないつもりなんですが・・・
導入して約半年、差したときに再認識することが増えたと思っていたら、こんな表示が・・・
-
おいおい・・・とりあえずデータ自体は一時的なものしか入っていないので、修復しようがフォーマットしようが問題はないんだけど、このタイミングで出るとは思ってなかったから結構びっくり。

原因は一目瞭然。
ポケットビット
端子の根本にひびが入ってる・・・


で、また交代させようと思ったら、
USM-HX
USM-HXシリーズ販売終了

USM-H
USM-Hシリーズ販売終了

このサイズが使いやすかったんですけどね、販売終了となってしまいました。次からはスタンダードサイズのLXシリーズにでもしようと思います。
USM-LX

今回は大事に、投げたり踏んだり洗濯したり・・・ましてや取り外す時に変なテンションをかけたこともなかったのに壊れたのが残念ですが、次からはさらに気をつけようと。しかしなんで割れたんだろう・・・
タグ:USBメモリー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。