SSブログ

【レビュー】商品買って、レビュー書くと、抽選でソニーポイントがもらえる [その他の情報]

ソニーポイント500ポイントプレゼント
今更ネタですが、ソニーでは、商品を購入し、レビューを書いた方の中から毎月抽選で30名にソニーポイントをプレゼントしてくれるキャンペーン(?)を実施中です。
■ソニー レビュー投稿者の中から抽選でソニーポイントをプレゼント
 ~毎月抽選で30名に500ポイントプレゼント~

ソニーの商品サイトでは、主に周辺機器(アクセサリー)でレビューが確認できるようになっています。

実際に購入された方のレビューなので、メーカー情報ではわからなかった長所・短所など生の意見を見ることが可能です。投稿できるのは、My Sony IDをお持ちの方。実際に使っている方で、ログインしてレビューを書くと言うこともあり、内容は信頼できそうです。

まだまだこのサービスが浸透していないのか、レビューが全商品ではなく一部商品となっていますが・・・

レビューがあればより商品を吟味しやすくなりますね。

今後はカメラ本体などにも適用されてくるとおもしろさも上がると思います。


My Sony IDをお持ちで、各アクセサリーを購入された方。ご自身のレビューを書いてみませんか?もしかしたら抽選に当たって500ポイントをもらえるかもしれませんよ。




(抽選は2009年12月からってことは、相当前に始まってたんですね)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。