SSブログ

【アップデータ】笑顔認識機能など追加したMedia Gallery Ver.1.2公開。 [VAIO情報]

バイオサポート Media Gallery Ver1.2公開
バイオサポートに、笑顔認識機能など新たな機能を追加した「Media Gallery Ver1.2」が公開されました。
■バイオサポート Media Gallery Ver1.2公開
 ~ガジェット機能は削除へ~

公開されたVer1.2では、いくつかの機能が追加されました。
 ・レイアウトを変更しました。
 ・笑顔認識機能を追加しました。
 ・検索機能が追加しました。
 ・"音楽"にジャンルブラウザーを追加しました。
 ・"写真とビデオ"にラベルブラウザーとフォルダーブラウザーを追加しました。

変更点(削除される機能)としては「ガジェット機能」。

動画も写真も音楽も、バイオが使う人の好みを見つけ出して、パソコンに保存してあるデータを表示してくれるMedia Gallery。バージョンが1.2へあがり、笑顔認識機能が追加されたことで、より使い勝手が向上しました。

公開された最新バージョンの詳細は下記リンクからどうぞ。
バイオサポート Media Gallery Ver1.2公開
■バイオサポート 「Media Gallery Ver.1.2」アップデートプログラム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。