SSブログ

【個人ネタ】Google初の「遊べるロゴ」パックマン30周年記念 [趣味ネタ]

Google
個人ネタ。
今朝調べ物を仕様とGoogleのトップページを表示させた所、ロゴがパックマンに。マウスオーバーしてみるとパックマン30周年と。「パックマンって30年もたったんだ」と思っていたら聞いたことのあるサウンドが。。しかもキャラクターが動いている!

Googleのトップページでは、よく出来事にあわせたロゴを使うことがありますが、今回はパックマン。しかも遊べるという新機能(?)まで搭載してきました。

ステージは256面。PCのブラウザの他話題のiPadやスマートフォンでも遊べるらしい。
Xperiaでは試してませんが・・)

ちなみに。。。
ミズ・パックマンとの対戦も可能とのこと。
土曜日お休みの方、ちょっと息抜きに遊んでみては?


Twitter スタッフ酒井
Twitterでスタッフ酒井がつぶやいてます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。