SSブログ

【開発情報】動画コンテンツにレンズ交換式HDビデオカメラ開発中のお知らせが掲載 [その他の情報]

レンズ交換式高画質ハイビジョンビデオカメラ開発中のお知らせ
ソニーの動画コンテンツにレンズ交換式高画質ハイビジョンビデオカメラ開発中のお知らせが掲載されています。

動画コンテンツ。新商品を動画で紹介する便利なコンテンツで、基本的にはYouTubeにアップロードされています。

今回掲載されているのは、開発中の情報ではありますがレンズ交換式の高画質ハイビジョンビデオカメラ。動画を見ていくと、「Exmor APS HD CMOS」や「E-mount」などなど気になるワードも登場しています。


YouTubeにはSony Official Video Channelとしていくつか動画が掲載されていて、”α”NEX-5で撮影した動画などもありました。 E18-55mm F3.5-5.6 OSS と表示していることから、このスペックで実際に撮影した物ではないでしょうか?うーん、コレを見ると”α”NEX-5がちょっと気になりますね。

公開されている「レンズ交換式高画質ハイビジョンビデオカメラ」の動画は下記リンクからどうぞ。
レンズ交換式高画質ハイビジョンビデオカメラ開発中のお知らせ
■ソニー レンズ交換式高画質ハイビジョンビデオカメラ開発中のお知らせ(動画)

Sony Official Video Channel■ソニー Sony Official Video Channel(YouTube)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。