SSブログ

【レビュー】バイオE(14型ワイド)モデルのレビューを追加しました [VAIO情報]

バイオE
当店ホームページにバイオE(14型ワイドモデル)のレビュー記事を追加致しました。
レビューの機種はソニースタイルの展示貸出機、マットホワイトのスタンダードスペックとなっています。
ソニースタイル バイオE 価格シミュレーション
ベーススペックから、CPUを Core i3-330M、メモリーを4GBへ上げたモデルで、ハードディスクキャンペーン実施中の現在では79,800円~(税込)とお手頃なモデルとなっています。


バイオE
本体の底面には中央部にメモリースロット(2段タイプ)、本体手前のパームレスト側にはストレージ(HDD)を搭載しています。メモリー部分のフタとHDD横には吸気口(?)があり、本体左側の排熱口へ空気を流して冷却するようになっています。

バッテリーは従来の機種にも多く採用されているダブルアクション取付(勝手に命名)。本体後ろ側のラッチにバッテリーを引っかけて、そのまま本体側に倒すことで取付ができるタイプ。購入時に取り付けてその後頻繁に取り外しをしない部分ですが、規定位置以外ではめようとするとまともにはまらない構造なので、最初にしっかりはめられる安心感があって良いですね。

このほかにも本体の外観を中心にレビューを書いてあるので参考に。当店ホームページは下記リンクからどうぞ。
■当店 バイオE(15/14)VAIOオーナーメードモデル比較・情報ページ
■当店 バイオE(15/14)VAIOオーナーメードモデル比較・情報ページ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。