SSブログ

【新サービス】「Life-X」に新機能「パノラマビュー」がリリース [その他の情報]

Life-x
写真や動画など、みんなで共有しあえる「Life-X」に、新機能として「パノラマビュー」がリリースされました。自動スクロール機能などに対応し、パノラマ写真をより楽しく楽しめる新機能です。
■Life-Xに新機能「パノラマビュー」をリリース
 ~パノラマ写真を大迫力で楽しめる~

Life-x
新たにリリースされた「パノラマビュー」機能。サイバーショットやデジタル一眼カメラ”α”Eマウントシリーズなど、パノラマ撮影機能を搭載したカメラで撮影した迫力のパノラマ写真を楽しめる新機能で、自動スクロール機能も搭載しています。


Life-x
面倒な設定は何も必要なく、パノラマ撮影した写真をアップロードするだけ。パノラマ写真のサムネイルはパノラマ画像の中央部が選択されていて、クリックするとズームアップされた画像に「パノラマビューで見る」と表示されます。

Life-x
パノラマビューは別ウィンドウでひらき、自動スクロールしてくれます。画像をクリックするか、ウィンドウ下のボタンをクリックすることでスクロールを止める事や再開させることができます。


スクロールは基本的に左から右へ。画像端まで行くと切り返して逆方向にスクロールします。スクロール方向を変えることもできるので、自分が見たい場所に移動・画像停止して楽しんだり、「全体表示」ボタンでパノラマ画像全体を確認することもできます。


新機能追加で、より管理・共有が楽しくなったLife-Xは下記リンクからどうぞ。
Life-x
■Life-X オフィシャルサイト



Life-Xみて初めて知りましたが、プロゴルファーの桃子選手、今日がお誕生日なんですね、オメデトウございます。

Twitter スタッフ酒井
Twitterでスタッフ酒井がつぶやいてます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。