SSブログ

【特集】女性にぴったりのVAIO特集ページを更新しました [VAIO情報]

当店 女性にぴったりのVAIO特集
2010年夏モデルから、バイオ各シリーズに新色が追加され、バイオS、バイオY、バイオLなど、各シリーズにピンクをはじめとする個性豊かなモデルとして新登場しました。どんなモデルがある?特徴は?など、おすすめのポイントを各機種ごとまとめてありますので、「女性にあうVAIOはどれ?」と迷ったらこちらのページを参考にしてください。
■当店 女性にぴったりのVAIO特集ページ更新
 ~ピンクやゴールドなど新色が追加されたVAIO2010年夏モデル~


当店ホームページに「女性にぴったりのVAIO特集」として、2010年夏モデルのVAIO各シリーズを掲載しています。今回のモデルからカラーもデザインもより進化した機種も登場し、より女性が所有したくなるモデルが増えてきています。

デザインも一新されたバイオP、新色が追加されたバイオE、スペックアップと新色追加となったモバイルノートのバイオS、バイオY、バイオXなど、今までは色を我慢していた機種も女性らしいカラーが追加されています。


バイオ本体だけではなく、女性が監修したPCバッグの情報も掲載しているので迷ったら参考にしてください。当店ホームページは下記リンクからどうぞ。
当店 女性にぴったりのVAIO特集
■当店 女性にぴったりのVAIO特集ページ更新
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。