SSブログ

【サービス】”α”レンズ体験レンタルサービスはEマウントシリーズにも対応しています [”α”情報]

ソニースタイル 「”α”レンズ体験レンタルサービス」
ソニースタイルで実施中の「”α”レンズ体験レンタルサービス」。
デジタル一眼カメラ”α”Aマウントシリーズの”α900”や”α550”はもちろん、Eマウントシリーズの(NEX-3)や(NEX-5)もサービスを受けられるというのはご存じですか?ほしいレンズを試してから購入できるお得で便利なサービスです。

(ソニースタイルで”α”本体を購入された方限定の便利なサービスです)
■ソニースタイル 「”α”レンズ体験レンタルサービス」好評実施中
 ~お得な価格で2泊3日 or 7泊8日~


ソニースタイルで実施中の「”α”レンズ体験レンタルサービス」。ソニースタイルで”α”本体を購入された方限定のサービスですが、”α”レンズをお得な価格で実際につかってみることができる便利なサービスです。レンタル対象のレンズはすべての”α”レンズ。Gレンズやカールツァイスレンズもレンタル対象となっています。


”α”レンズ体験レンタルサービスの特徴は3つ&+1
 ・Point1:Aマウントレンズ全モデルをラインアップ!
 ・Point2:ご利用しやすいレンタル料金
 ・Point3:Carl Zeiss MCプロテクター付
 ・プラス1:Eマウントユーザーはマウントアダプター付!


”α”レンズ体験レンタルサービス
ポイント1:Aマウントレンズ全モデルラインアップ!
このレンタルサービスでは、”α”レンズ全28種類をラインアップしています。全種類をラインアップしているので、「このレンズとこのレンズの実際の違いを体験してみたい」という要望にも応えられるので、「このレンズとここがこんな感じに違う」という感覚的な物も言葉やデータではなく、実際に自分で確かめることが可能です。


”α”レンズ体験レンタルサービス
また、Eマウントシリーズの”α”を購入された方は、Aマウントレンズを利用可能とするマウントアダプターも一緒に貸し出してくれるので、標準レンズからステップアップしたい方、レンズの魅力にはまっちゃった方の”自分の1本”を選びやすくなっています。



”α”レンズ体験レンタルサービス
ポイント2:ご利用しやすいレンタル料金!
「このレンズはいい!」とすすめられ、購入してみた物の自分にイメージに合わないなんて痛い経験にならないよう、実際につかってみられるこのサービス。レンタル料金もお手頃価格&期間となっているので、時間のとれる週末に比べてみたいという方も利用しやすくなっています。

料金の例としては、カール ツァイスレンズのPlanar T*(SAL85F14Z)。購入するには高く、買ってみてもイメージに合わないから・・なんてことはなかなかできない代物ですが・・
 2泊3日:4,980円 / 7泊8日:15,980円 / ソニースタイル販売価格:170,100円

2泊3日という短期間でも、自分が撮りたい被写体を思う存分撮影ができるので、雑誌の評価やデーターにはない、自分の感性で感じることができます。



”α”レンズ体験レンタルサービス
ポイント3:カール ツァイスMCフィルターもついて安心!
レンズをレンタルで借りて、心配になるのが”うっかり傷をつけてしまう”こと。乱暴に扱う人はいないと思いますが、それでも心配になって思ったようにレンズを試せなかったらこのサービスの意味がありません。ってことで、フィルター装着が可能なレンズには「カール ツァイスMCプロテクター」を装着して貸し出してくれます。薄型設計で、装着時のケラレも発生しない高性能フィルター。安心して撮影を楽しめるので、レンズをしっかり試すことができます。


Aマウント”α”だけではなく、マニュアルフォーカスにはなってしまいますが、Eマウント”α”でも利用することができる「”α”レンズ体験レンタルサービス」。気になっているレンズや、比較したいレンズがあったら是非このサービスを利用して、”自分の1本”を探してみてください。

レンズが決まったら、購入はソニースタイルをおすすめします。長期保証<3年ワイド>もついているので、万が一の故障時でも3年間安心して使うことができます。レンタルサービスの詳細とお申し込みは下記リンクからどうぞ。
ソニースタイル 「”α”レンズ体験レンタルサービス」
■ソニースタイル 「”α”レンズ体験レンタルサービス」好評実施中



Twitter スタッフ酒井
Twitterでスタッフ酒井がつぶやいてます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。