SSブログ

【お出かけ】犬と一緒に八ヶ岳へお出かけしてきました [趣味ネタ]

エディ
19日にいぬと一緒にお出かけしてきました。世間では3連休の最終日、渋滞覚悟で行ってきました。
今回もお世話になった弟妹のいる八ヶ岳へ。到着するなり「おろせ~あわせろ~」と吠えまくり。

で、ちょっと走り回ったらもうこの表情。
エディ
(ふふふ・・たのし~)


今回は近場にある「吐竜の滝」に行くことになりました。後半はもう帰りたいオーラを出しまくっている我が犬。
エディ
(帰るの?よっしゃ~)


連休と言うこともあり、吐竜の滝の駐車場はかなり車が止まっていました。そこから歩いてすぐのところに滝があり、舗装路から入ってすぐ水の心地よい音も聞こえました。
滝
歩いて行く途中に見た目も涼しげな流れもみられます。


途中橋(中央に鉄板、左右が網)
エディ
我が家の犬は鉄板の上を歩くのは問題ないのですが、人とすれ違うときは「こわいー」とピーピー鳴きまくり・・帰りは人とすれ違わないように帰りましたが・・


滝
滝に到着。水浴びしているわんこや写真・動画を撮影する人などなど・・
いろいろ撮影したかったんですが、やっぱ犬と一緒だと大変でこのくらいが限界。

富士山
最後は近くの公園(清里の森)だったっけ?)で遊んで帰りました。行ったときには富士山もうっすら見られて個人的に心で拝む・・


公園
ここの広場は芝がしっかりしていて広く、かなり楽しめました。



帰りに中央道(辰野PA付近)で事故渋滞。岡谷JCT~伊北ICまで渋滞していましたが、無事帰宅しました。いやぁ・・犬も自分も疲れたぷち旅行でしたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。