SSブログ

【個人ネタ】ケータイ修理が終わってもどってきた [趣味ネタ]

ケータイ
先日修理に出していたケータイが直ってきた。
お盆休みもあるし、ショップの人に時間がかかりますよって言われていたので、月末にはくるだろうと気軽に待ってたら、なんと5日で戻ってきた・・最近早いよね、こういう所は。

修理に出すときに、外のケースも2,100円くらいで交換できますが、どうしましょうか?と聞かれ、中だけでと答えていたのに・・30日の記事でも触れていますが・・

なんと、今回は内部補修+外観(ケース)交換。基板以外は新品になりましたよ。通話不能になった原因はスピーカーの断線だったらしく、データを全消し&リセットしたことをほんの少しだけ後悔。


で、修理代は上限の5,250円・・ではなく、1,050円。ん?ケース交換って2,100円くらいってきいてるし、基板補修ってそんな程度で直るのか?(なにげに基板が新しく変わってる気もするし・・)ま、安い分には文句はいうまい。貸出機も借りていたわけだし。

(次回故障時には防水ケータイに替えよう)


そういえば、昼頃、店の上でピーピーと鳥が鳴いていて見に行ったら・・
ツバメ
ツバメの集会なう。でした。



Twitter スタッフ酒井
Twitterでスタッフ酒井がつぶやいてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。