SSブログ

【キャンペーン】お得な10日間「ソニーカード決済で5%OFFキャンペーン」実施中 [ソニースタイル情報]

ソニースタイル
ソニースタイルで「ソニーカード決済で5%OFFキャンペーン」が始まりました。
10日(15時)までの期間限定。この期間中、あこがれのあの商品を購入するチャンスですよ!
■ソニースタイル 「ソニーカード決済で5%OFFキャンペーン」実施中
 ~期間中のお買い物がソニーカード決済で5%OFFに~
 キャンペーン期間:2010年9月1日(15時)~2010年9月10日(15時)まで
 期間中はソニーカード(クレジットカード)のお支払いで、支払時に5%OFFとオトク!


ソニースタイル「ソニーカード決済で5%OFF」キャンペーン
ついに始まりましたね、期間限定のお得なキャンペーン。ハイズームコンパクトなデジカメ”サイバーショット”や、コンパクトボディでレンズ交換にも対応する”α”(Eマウント)、3D対応の<ブラビア>(LX900)など、話題の新商品もあこがれのあの商品も、すべてがお買い得になっています。


ソニーカードっちゃ何?持ってないよ?など・・もう一度おさらい(しつこく)

SonyCard
ソニーカードとは、単純にクレジットカード。
ソニーファイナンスが提供するクレジットカードで、日々の支払いに加え、インターネットや海外でも利用できる安心・便利なクレジットカード。

Q.ソニーカードを持っていないから「ソニーカード決済で5%OFFキャンペーン」は関係ない・・?
そんなことはありません。ソニーカードがない方は、ソニースタイルで商品購入時に同時に申し込めば、期間中なら5%OFFの特典を受けられます(通常時でも3%OFFとオトク)。

申し込み方法は至って簡単。カートに商品を入れ、お届け先情報など記入、支払い方法で「クレジットカード(購入同時入会)」を選んで申し込むだけ。
ソニースタイル
まずは購入したい商品をカートに入れて、購入手続きに進みましょう。購入時には「My Sony IDでログイン」することをお忘れ無く。

手続きの流れは、全7工程。確認画面などを省略して見ると、ざっくり3工程。
 ・注文商品・数量・金額確認
  ↓
 ・お届け先入力1
  ↓
 ・お届け先入力2
  ↓
 ・お届け先確認
  ↓
 ・お支払い方法選択
  ↓
 ・ご注文内容確認
  ↓
 ・ご注文完了

まず、カートに入っている商品を最初の画面で確認しておきましょう。「こっちの商品?いや、こっちかな?」とカートに入れた後に迷ってたりすると、同じ商品が2つカートに入っていたり、複数の商品がカートに入っていることもあります。しっかり確認しましょう(こんな事って自分だけでしょうかね?)


ソニースタイル
手続きを進めていき、支払い方法にまで来たら、ここで注目。

 ・クレジットカード(すでにお持ちのクレジットカード)
・クレジットカード(SonyCardに新規入会して支払う<購入同時入会Sony Card>)
 ・銀行振込
 ・代金引換

上から2つめの項目の「クレジットカード<購入同時入会>」。この項目を選べば、ソニーカードを新規で申し込むこともできる上に、手元にカードが無くても、このお買い物からソニースタイルの特典を受けることができます。ソニースタイルの特典と言えば、そう、ソニースタイルでのお買い物が通常時3%OFF、「ソニーカード決済で5%OFFキャンペーン」期間中は支払時に5%OFFとなるんです。

Q.ソニースタイルのカートや納品書の金額が5%OFF(通常時は3%OFF)になっていないけど?
ソニースタイルでの処理では割引になっていませんが、実際にソニーカードのお支払金額からはちゃんと割り引かれています。当店ブログのこちらでも触れていますが、ソニースタイルのお買い物がちゃんと3%割引になっています明細が出るまで正直自分もドキドキでしたが、大丈夫でしたw(スタッフ酒井は通常時に購入したので3%ですが、9/1(15時)~9/10(15時)のお買い物分は5%OFFですよ!)


ちなみに、ソニースタイルでのお買い物金額でたまるSTARはこの割引にはまったく影響を受けません。ソニースタイル販売価格72,300円(723STAR)の商品は通常の3%OFFなら支払金額70,131円、キャンペーン期間中なら5%OFFの68,685円となり、獲得STARがへってしまう気もしますが、ソニースタイルの納品書や確認画面で表示される金額が割引されていない=獲得STARはへらず。723STAR獲得となります。


すでに実施中のお得なキャンペーン「ソニーカード決済で5%OFFキャンペーン」の詳細とソニースタイルでのお買い物は下記リンクからどうぞ。
ソニースタイル
■ソニースタイル トップページ


※9月10日(15時)までのご注文確定分が対象なので、予約商品で10日(15時)を超えて決済した場合には通常の3%OFFとなるようです。レンズ交換式”ハンディカム”(NEX-VG10)も対象になると思ったんですが・・ダメっぽいですね。ここで訂正しておきます。(でも3%OFFはでかいですよ!)


カスガデンキホームページ
■当店ホームページはこちら


Twitter スタッフ酒井
Twitterでスタッフ酒井がつぶやいてます。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。