SSブログ

【個人ネタ】空はだんだん秋っぽく・・ [スタッフ酒井の呟き]

雲
朝晩は涼しくなったモノの、日中はまだまだ30度を超える日が続いています。
空模様は・・8月のような入道雲もくもくという感じではなく、秋のような雰囲気になってきました。

朝晩が冷え込むので、「暑い」と窓全開にしたり扇風機を止め忘れてしまった朝は・・軽く風邪を引くくらい。

配仕事中の配達や、仕事帰りの空はだんだん入道雲も少なくなり、昨日は筋雲~~っと見ているだけで鈴繁になりました。今日はその反動なのか、暑さも戻り、空も入道雲が増えていました・・秋はいつくらいに出会えるんでしょうかね?だんだん季節感がずれてきています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。