SSブログ

【サッカー】サッカー日本代表対グアテマラ代表戦、本日19:45キックオフ [スタッフ酒井の呟き]

Sony × Football
今日の夜、サッカー日本代表とグアテマラ代表戦がありますね。
サッカーは詳しくないけど、この時間帯ならスタッフ酒井も見られます。分からないところや白熱ポイントは・・タブン誰かがTwitterでツイートしてくれるだろうから、そこを頼りに見ようかな?と

試合は大阪長居スタジアム。
サッカー日本代表の情報を確認しにSAMURAI BKUEオフィシャルサイトを見に行くと、中澤佑二選手途中離脱のお知らせが・・右ふくらはぎ負傷ですか・・サッカーの試合を見ていると、ケガしても不思議ではないんですけどね・・一日も早い復帰を願います。(代わる選手の招集はなしか)


なかなか接することのないサッカー。時間帯的にも翌日の仕事に影響がない時間帯、こういうときには応援していきたいですね・・(今夜はお出かけしないようにしよう)


Twitter スタッフ酒井
Twitterでスタッフ酒井がつぶやいてます。


タグ:サッカー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。