SSブログ

【個人ネタ】”α55”アウトドアセットが届きました [趣味ネタ]

箱
ソニースタイルで注文したデジタル一眼カメラ”α55”(アウトドアセット)が今日届きました。
早速開梱~

ソニースタイル デジタル一眼カメラ”α55”アウトドアセット
ソニースタイル販売価格:125,384円(税込)


届いた箱は全部で3つ。”α55”一式と、PS3、追加で購入した”α”関連商品(バッグなど)。構成的には「”α55”+アクセサリーセット」の方がかさばるだろうと一番大きな箱を開梱!中の梱包材をどかしていざご対面~・・・・

PS3
あ、こっちがPS3だったんですね (:D)┓


箱
気を取り直してもう一つの箱を開けました。(追加購入の”α”関連商品はあからさまに箱が小さいので2度は間違えませんw)


箱
ご対面。
”α55”の梱包とアクセサリーセットの二つ入ってました。
それにしても”α55”の箱って小さいですね・・”サイバーショット”並みの箱にびっくり。


SLT-A55VL
さて、中身は購入した商品と長期保証の約款など。液晶保護セミハードカバーは約款などと一緒に入ってました。


SLT-A55VL
カメラ本体側の付属品一式。
カメラ本体、レンズ2本、レンズフード、バッテリー、充電器、USBケーブル、ショルダーベルト、アプリCD、取扱説明書、保証書などなど・・


レンズ
ちょっと脱線ですが・・DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM レンズについているレンズキャップが簡易版という残念なものに・・経費削減もここまで来ると寂しいものがあります。


さて、現在バッテリーは充電中。充電が終わったらまた呟いていこうと思います。


Twitter スタッフ酒井
Twitterでスタッフ酒井がつぶやいてます。




タグ:α55
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。