SSブログ

【VAIOサポート】活用ガイド「筆ぐるめ使い方講座」にVer.17を追加掲載 [VAIO情報]

バイオサポート 使い方講座
バイオサポートの活用ガイドに、はがき作成ソフトの「筆ぐるめ Ver.17」が追加掲載されました。
使い方講座では、年賀状・暑中見舞いなどのはがき作成から往復はがき・症状・カレンダーなどの応用編まで基本操作が掲載されています。このガイドを参考にして、より個性的なはがきを作成してみてはいかがでしょうか?
Ver.17がプリインストールされている主な機種は2010年1月発売モデルから。


■バイオサポート VAIOサポート-使い方講座に「筆ぐるめ Ver.17」を追加掲載
 ~基本をおさえてより個性豊かな印刷物に~


VAIOサポート
(画像サンプル)
使い方講座では、住所録の登録から印刷までの基本操作から、往復はがきへの印刷などの応用までわかりやすく説明されています。重要なポイントや操作手順も画像に赤枠や番号を振るなどよりわかりやすくなっているので、取説の予備としても使える便利なページです。


クリスマスカードや年賀状などより個性的に作ってみてはいかがでしょうか?

公開されているVAIOサポート「筆ぐるめ使い方講座」(各バージョン対応)は下記リンクからどうぞ。
バイオサポート 使い方講座
■バイオサポート VAIOサポート-使い方講座に「筆ぐるめ Ver.17」を追加掲載


カスガデンキホームページ
■当店ホームページはこちら


Twitter スタッフ酒井
Twitterでスタッフ酒井がつぶやいてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。