SSブログ

【発売日決定】PS3用ソフト「グランツーリスモ5」の発売日が決定、コース・車種紹介も追加へ [PlayStation情報]

グランツーリスモ5
10月13日の「発売日延期」という衝撃発表から約1ヶ月、ついに発売日が決まりました。
 <PS3用ソフト「グランツーリスモ5」 2010年11月25日発売>

個人的なイメージではクリスマスか?と思っていたものの意外と早い決定にドキドキ・・


収録されている車種情報やコース情報もオフィシャルサイトに掲載されています。
当たり前(?)ですが、個人的に好きなニュルも収録。しかも色んなバージョンもあって楽しめそうです。


GT5は通常版、初回限定版、PS3とセットになったGTパックもすべて25日発売の模様。現状ではソニーストアでの販売は再開されていませんが、来週にはもしかしたら受注再開となるかもしれませんね(せめて通常版だけでも再開してもらいたいかな・・)


GT5

GT5
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。