SSブログ

【ストアメンバープログラム】新年第一弾の「楽しい時間」プレゼント受付中 [ソニーストア情報]

ソニーストア
新年明けましておめでとうございます。
今年も皆さんのお力になれるようがんばっていきます。

さて、ソニーストアでは、ストアメンバーの方を対象としたストアメンバープログラム「楽しい時間」プレゼントの応募を受付中です。「ソニールームリンク」をワイヤレスで実現できる「ワイヤレスネットワーク・スペシャルセット」を20名様に抽選でプレゼントとのこと。映像も音楽も写真もワイヤレスでスマートに楽しめるスペシャルセット、メンバーの方は応募されましたか?

\スタッフ酒井/


■ソニーストア 2011年初のストメンプログラム「楽しい時間」プレゼントの応募受付中
 ~ワイヤレス機器とサポートプランがセットになったスペシャルセット~
 応募期間:2011年1月6日(15時)まで


ソニーストアのストアメンバー向けプログラム「楽しい時間」プレゼント。
2011年第一弾はバッファロー社製のハイパワーBBルーターと、液晶テレビ<ブラビア>などのネットワーク対応の家電製品をワイヤレス化するのに最適なワイヤレスユニットの機器セットに、無線LAN設定を行ってくれる今回だけのスペシャルプランを合わせた「ワイヤレスネットワーク・スペシャルセット」。応募者の中から抽選で20名の方にプレゼントしてくれるというものです。


ソニーストア
BBルーター本体は、ノーマル比約1.3倍の無線スループットを実現するハイパワーモデル。従来モデルでは電波の届きにくかった部屋や、弱い部屋でも通信速度を確保する事が出来るモデル。

ワイヤレスユニットは、ネットワーク対応の家電用を無線で接続するのに便利なモデルで、2個のユニット同士は設定不要の手軽さ。また、ネットワーク対応の家電以外にパソコンにも利用する事が出来ます。


デジホームサポート
今回のないようには、デジホームサポートの限定サポートメニューもセットになっています。
通常の「無線LANで広がるホームネットワーク」の設定内容に、PlayStation 3の設定サポートもセットになった今回のみのスペシャルプラン。

リビングの<ブラビア>をインターネットにつなげてインターネット動画を見られるようにしたり、<ブラビア>とVAIOを接続してVAIOの中に保存した写真や音楽などを離れた場所の<ブラビア>で楽しむという設定のほか、PlayStation 3のネットワーク設定も行ってくれます。


期間は6日(15時)まで。ストアメンバーの方、この機会に応募してみてはいかがでしょうか?
ソニーストア
■ソニーストア 2011年初のストメンプログラム「楽しい時間」プレゼントの応募受付中

ソニーストア
■ソニーストア トップページ

カスガデンキホームページ
■当店ホームページはこちら


Twitter スタッフ酒井
Twitterでスタッフ酒井がつぶやいてます。


/スタッフ酒井\
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。