SSブログ

【新商品】小型軽量の“α”「NEX-5」シリーズに待望の新色ゴールドが追加 [”α”情報]

ソニー 小型軽量化を追求した“α”『NEX-5』に洗練されたゴールドを追加
レンズ交換式カメラながら、小型軽量ボディを実現した“α”「NEX-5」シリーズに待望の新色が追加されました。
追加された新色はゴールドで、ダブルレンズキットのNEX-5D限定カラーとして販売されるようです。

>スタッフ酒井


■ソニー 小型軽量を追求した“α”「NEX-5」に待望の新色ゴールドを追加
 ~ダブルレンズキット限定色として販売開始予定~
 発売日:2011年2月10日 予定
 型番:NEX-5D
 備考:単焦点レンズ&ズームレンズのダブルレンズキット


発表となったNEX-5D(ゴールド)。
従来の本体カラー、シルバーとブラックに加えて合計3色から購入可能となりました。ゴールドが設定されているのは、16mmの単焦点レンズ(E 16mm F2.8)と18-55mmのズームレンズ(E 18-55mm F3.5-5.6 OSS)2本のレンズがセットになったダブルレンズキット(NEX-5D)シリーズ。16mmレンズセットの(NEX-5A)と18-55mmレンズセットの(NEX-5K)は従来通りブラック/シルバーの2色展開となっています。


現在販売されているEマウントレンズはシルバーがメイン。本体との組み合わせにより、一体感のある本体:シルバーとに組み合わせ、シックなツートンの本体カラー:ブラックとの組み合わせに加えて、洗練された本体カラー:ゴールドとの組み合わせも。NEX-5シリーズを購入検討されていた女性の方にもおすすめのカラーですね。


コンデジから一眼カメラへのステップアップとして、小型ボディを活用し、現在お持ちの一眼カメラのサブカメラとしておすすめです。

発売は2月10日頃、直販サイトのソニーストアでは近日受注開始予定(先行予約開始日は未定)となっています。NEX-5D(ゴールド)のご購入は、安心の長期ワイド保証を付けて購入できるソニーストアがおすすめですよ。

Twitter スタッフ酒井
Twitterでスタッフ酒井がつぶやいてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。