So-net無料ブログ作成

【個人ネタ】ケータイ破損のお知らせ [スタッフ酒井の呟き]

P906
これで何回目になるのかもう分からない位。
今回も微妙な壊れ方をしてくれたP906i。また保険のお世話になります。

>スタッフ酒井


事件は昨晩。
寝る前に着信やメールなど確認した後、両手でパンッと閉めたところ、感触と音に違和感。


P906
はい、ヒンジ折れてました。


P906
元々のギミックの関係で弱い部分なんでしょうが、仕事でかなり過酷に使っていて、すでにヒビが入っていたので、ほかの部分も限界をむかえたのでしょう。屋根裏でポケットに入れたまま梁に乗っかってめきっとなった事もありますし。


メールは保存する必要がないし、電話帳はXperiaに移動してあるので、後は電子マネーだけ忘れずに移行を行えば大丈夫そう。

2in1というサービスも使っているので、対応する機種でないと機種変更できないというオチも付いています。どうやら2年ちょっと使って居るみたいですね、このケータイにも色々お世話になっています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。