SSブログ

【個人ネタ】お昼の休憩中に見かけた車が・・・(笑 [趣味ネタ]

MIE
今日のお昼時間に見かけた車。
ブルーのボディにホワイトのシール(?)でデコってあったので結構目立っていた。ありゃどこの車だろうと見に行くと・・・

>スタッフ酒井



ボディ横には大きく「MIE」。
その下には松本情報工科専門学校の文字。

MIE
誰も乗っていなければ真横から激写したんだけど、さすがにそんな度胸も時間もなく(ご飯食べたいし)ミラー越しにスマホのデジタルズーム使って撮影。


広報なのか?と後で調べてみたら・・・
MIE
どうやらデモカーらしい。松本から高遠まで来ていたとは。お疲れ様です。


4月に納車、6月6日にロゴが貼られたという。
ってことは、出来上がってそんなにたっていないのね。慣らし運転と言うよりも何かのデータでもとっていたのでしょう。

結構目立ちますからね、いろんな所を走って広報活動を行ってください。
(もしかしてこっちの高校に広報活動に来ていたのか?)

今日の出来事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。