SSブログ

【ソニーストア】バイオZ発売日延期に伴い“第2次エントリー”受付実施中。 [VAIO情報]

ソニーストア バイオZ(VAIOオーナーメードモデル)
Power Media Dockを採用した注目のモバイルノート、バイオZ。
今回、一部部品の見直しにより生産に遅れが生じていて、発売日が8月13日に延期されました。

ソニーストアではそれに併せて、当初実施していたエントリー受付(15日打ち切り)を第一次エントリーとし、現在“第二次エントリー”として改めて追加のエントリーを受付しています。

ソニーストア バイオZシリーズエントリー登録ページへ


>スタッフ酒井


■ソニー バイオZシリーズの発売日を部品の見直しと生産遅れにより8月13日に延期へ
 ~ソニーストアでは第二次エントリーの受け付けを開始~
 発売日:2011年8月13日 (7月30日から変更)
 モデル:Power Media Dock採用ハイエンドモバイル バイオZシリーズ



発売日が延期となったのは少し残念ですが、部品の見直しなどを行った結果と言うことなので、より安定したバイオZとして使える、そう考えれば“待つ楽しみ”も増え、より愛着のわく一台になりそうですね。


今回始まった“第二次エントリー受付”。
第一次エントリーと同じ扱いになっていますが、メール配信は第一次が優先され、その後第二次となっていくようです。第一次エントリーに間に合わなかった方も今回の第二次エントリーでエントリーしておきましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。