SSブログ

【個人ネタ】おかえり、マイカー。修理完了のお知らせ。 [趣味ネタ]

先日心も凹んだ駐車場内での事故。
お盆明けに修理完了と連絡が入り、やっと戻ってきました。

>スタッフ酒井


当初の予定では、お盆明けに工場での修理開始という連絡だったのが、
ドック入りしてすぐに修理してくれたみたいで、お盆明けに戻ってきました。


後日、相手側の保険会社から確認の電話があり、今回の修理に関しての内容が・・・
・リヤバンパー補修:約12万
・レンタカー代:約4万


作業中の電話だったので細かい金額は覚えていないけど、後日郵送で明細を送ってくれるとのこと。
ファミリーカーなのに結構修理代かかるのね・・・


ちなみに、自分でぶつけて割れたフロントリップの見積もりが4万円 (汗
ここは後日直すことに。


もらい事故が多いので気をつけます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。