SSブログ

【個人ネタ】久しぶりに海上釣り堀へ行ってきた [スタッフ酒井の呟き]

はさま浦
先日のお休みに久しぶりに海上釣り堀へ行ってきました。
前回は年末だったので、約8ヶ月ぶり。

>スタッフ酒井


はさま浦釣り堀センター

今回も三重県のはさま浦釣り堀センターへ。

土曜日の夜に旅立ち、日曜日の朝、現地到着。
昼頃まで釣って、夜に地元着。

途中で休憩など行って約4時間30分。・・・それなりに遠いんですよね。


今回つれなかったらボウズ4連チャン。
ダメならやめようと思っていると、今回は撤収間際に2匹、釣れました。
えぇ、何とかつながりましたけど・・・


魚
釣れたのは28cmくらいの鯛。
帰ってきて、一匹は自宅に、もう一匹は反省会も含めて知り合いの店に持ち込み、刺身と鯛しゃぶと、焼き物。鯛しゃぶ後にはその中に焼いたカマや大きめの骨など入れ込んで、うどんと豆腐をぶち込んで食べました。おいしかった。


次回の予定は年末。それまで頑張ろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。