SSブログ

【個人ネタ】強行おでかけ、犬と八ヶ岳へ向かう。 [趣味ネタ]

犬
個人ネタです。
昨日、22日はお休みだったので、犬の兄弟が居る八ヶ岳へ行ってきた。
元々行くか行かないか迷っていたけど、起床→行くと決めて行ってきた。思いつきで無計画に出かけるからすんなり出発も出来ないけど、これもまた楽しみの一つでもある。

>スタッフ酒井


犬
今年は地区の役になってしまいなかなかいけなかったけど、新たに(うちの犬からすると)お友達も増え、二頭とも楽しそうに遊んでました。

我が家の犬は今年で9歳、お友達は・・・1歳(だっけ?)
走りまくるのはかまわないが・・・歳をかんがえようか?我が犬よw



犬
この子はもっと遊びたかったみたいだけど、うちの犬が飽きた(疲れた)からつまらないみたい。
というか、この日はガレージセール開催日で人がドッグランの外にたくさん。気になったんでしょう。


HG
ガレージセールは昨日と今日開催中と。



アイテム
そこで見かけたのが、見たことないカメラとか。


item-231123-2.JPG
コンパクトにたためるカメラやレンズ脇にあるレバー2つで撮影するカメラとか・・・・

このほかにも色々出品されてましたね。

ちなみに、自分はガスボンベ使う屋外用ガスヒーターを買ってきました(笑


この日、14時~16時位までお邪魔させてもらい、帰宅すると犬は爆睡。
今朝もなかなか起きてきませんでした(大丈夫だろうか)

天気予報通りだったとはいえ、結果的に雨をつれて行っちゃいました。
会場にいらっしゃった方々、ご迷惑をおかけしました。(色んな意味で)

そんな感し、強行外出が増えているスタッフ酒井の個人ネタでした。
タグ:個人ネタ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。