SSブログ

【個人ネタ】アルファ57で夕暮れを撮影してみました。 [”α”情報]


アルファ57で夕暮れを撮影してみました。
個人的に写真を撮るのは好きなのですが・・・・・・
まだアルファを買って1年も経たない初心者ですので撮影の基本などは全然ダメですけど。
しかし私には力強い味方のアルファ57がいるのです!
素人の私がパシャパシャ撮ってもちゃんと絵になるのです!
・・・・・・・・。カメラに撮らされているとも言うかもしれませんが!

ここでメインの本日撮影した写真です。
アルファ57
タイトル:夜が来る
どうでしょうか?素人目には割りとよく撮れていると感じますが・・・。

やはりキレイな写真が撮れると嬉しいですね。友人などを撮影してメールなどに添付して送るなどするとすごく喜ばれますしね!もっとうまくなろう!という意欲も沸いてきますね。

当店サイトにてアルファシリーズの詳細やスペックを解説中

【ソニーストア】アルファシリーズの詳細を見る





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。