SSブログ

【VAIO Tap20】 VAIO Tap20が店頭に届きました! 簡単に開封レビュー [VAIO情報]

一足早く展示用のVAIO Tap20が届きましたので開封レビューをしたいと思います。
VAIO Tap20 開封レビュー
まず箱を開けて中身を確認していきたいと思います。


VAIO Tap20 開封レビュー
大きく分けて二つのモノが入っていました。
一つ目は周辺機器や電源アダプター
二つ目はVAIO Tap20 本体

VAIO Tap20 開封レビュー
一つ目の周辺機器が入っているダンボール製の箱の中には
・キーボード
・マウス
・電池2本
・電源アダプター
・本体バッテリー
・外付けドライブ

VAIO Tap20 開封レビュー
そしてあまり情報が出ていなかった外付けドライブはスロットインタイプとなっていました。



本体の開封に移りたいと思います。
VAIO Tap20開封レビュー
さすがに20型になると重さを感じますね。
もしかするとワイド保障に入っていた方が無難かもしれません。

VAIo Tap20 開封レビュー
背面のカバーを外してバッテリーを入れます。
カバーは後ろに引いたらそのまま外れました。

VAIO Tap20開封レビュー
そして画面はかなり大きい印象を受けました。
そして大画面でのタッチ操作は快適でモバイルPCと比べてもとても使い易かったです。
windows8の初期設定も難しい事はなくwindows側からの指示に従いステップを踏んでいけば初期設定は簡単に終わりました。



当店サイトでVAIO Tap20の詳細やスペックを解説中

【ソニーストア】VAIO Tap20の詳細・購入はこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。