SSブログ

【VAIO Tap20】 VAIO Tap20をどのような仕様で購入されている方が多いのか調べてみました。 [VAIO情報]


VAIO Tap20をどのような仕様で多くの方が購入されているのかを調べてグラフに出してみました。※当店のデータを元にしていますので全体の比率とは異なる場合があります。

VAIO tap20 グラフ
キーボードウエアの同時購入は33%となっていました。
【ソニーストア】キーボードウエア




VAIO Tap20 液晶保護シート
液晶保護シートですが、こちらは装着率が56%と低めな印象です。VAIO Tap20は画面を触る場面が多いかと思いますので液晶保護シートを個人的にはオススメ!
【ソニーストア】液晶保護シート

VAIO Tap20 カラー
VAIo Tap20 カラー
本体カラーはストア限定のブラックが若干高く56%でした。
一見、ホワイトも正面から見るとストア限定ブラックと見分けが付かないのです。何が違うかと言うと背面の色
ブラックは後ろまで黒で、ホワイトは背面が白なんです。

yuki-vaio-tap29.gif
VAIO Tap20
ナスネの同時購入は11%です。
VAIO Tap20は最新のモバイルブラビアエンジン2を搭載しているのでナスネとの相性はよさそうですね。
【ソニーストア】nasne(ナスネ)(TM)
【ソニーストア】ナスネおまかせ設定パック

次回はストレージ・外付けドライブ・OS・CPU・メモリーの比較を公開予定です。



当店サイトにてVAIo Tap20の詳細やスペックを解説中

【VAIO】 店頭にあるVAIO達(Duo11 Tap20 Jシリーズ)+Xperia Tabletのビジュアルを比較

【VAIO Tap20】 VAIO Tap20が店頭に届きました! 簡単に開封レビュー

【ソニーストア】VAIO Tap20の詳細はこちら

【ソニーストア】VAIO Tap20の購入はこちら






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。