SSブログ

【ポータブルアクティブスピーカー】SRS-BTV5 [オーディオ情報]

ワイヤレススピーカー SRS-BTV5

今回ご紹介するのはいろいろのな場所で活躍できる手のひらサイズのスピーカーことSRS-BTV5 !

アクティブスピーカー SRS-BTV5

ウォークマンやタブレット、携帯電話にPSPまで、様々な機器と連携できるので様々な場面で活躍が見込めるスピーカーです。
ウォークマンを一つ上の音で楽しみたい。部屋にBGMを流したい。PSPのゲームを迫力ある音で楽しみたいなど、活用できる場面は意外に多い?

デザイン

アクティブスピーカー SRS-BTV5

音には指向性があります。スピーカーの正面から外れると音が小さく聞こえたりする奴ですね。
しかしSRS-BTV5は上部のスピーカーから360度全方位にわかって音が広がるのでテーブルの真ん中に置いても対面の人にはあんまりよく聞こえない・・・なんてことは心配なし!
さらに開口部に工夫を凝らすことによって上方向にも音が広がるようになり、みんながスピーカーの場所を意識することなく音と楽しめるこだわりようです。

ミニマム

yuki-Speaker5.jpg

幅65mm、重量約135gのコンパクトなデザインにより気軽に持ち運びができ、今まで音楽が無かった場面に簡単に音楽が持ち込め、自分の部屋だけでなくいろいろな場所で様々な人とイイ音を共有し楽しめます。

ワイヤレス

ワイヤレスだから誰のウォークマンや端末からでも簡単接続が可能、オススメの曲やお気に入りのあの歌を友達と簡単に共有できる!

USB充電に対応

リチウムイオン充電池内蔵で約5時間の連続再生が可能。屋外での使用にも十分な容量!

持ち運びに便利なキャリングポーチ

さらに持ち運びに便利なキャリングポーチが付属。しかもこのキャリングポーチはメッシュ素材となっており、ポーチに入れたままでもワイヤレスで音楽再生が可能。たとえばバーベキューのときなど腰につけてBGMを流したりなど便利な使い方が可能ですね。

アクティブスピーカー SRS-BTV5

ウォークマンのカラーにフィットするラインアップ

ウォークマンと同じカラーで統一感があり個人的にはとても好みです。

アクティブスピーカー SRS-BTV5

SRS-BTV5

自由に置いて、自由に聴く、ワイヤレススピーカー

アクティブスピーカー SRS-BTV5

おしゃれなミニマムデザインで何処でも一緒!
値段:7980円

ご購入と詳細はこちらから



当店サイトにてウォークマンの詳細やスペックなど解説中

ウォークマン 詳細 スペック
刻印モデルの詳細もあります!



【ソニーストア】ウォークマンで使えるポータブルアクティブスピーカーの一覧はこちら

【ソニーストア】アクティブスピーカーはこちら

【スニーストア】デスクトップアクティブスピーカーはこちら

【ソニーストア】2.1chアクティブスピーカーはこちら

【ソニーストア】Ipodドックスピーカーはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。