SSブログ

【VAIo Tap20 2013春モデル】 本日2月28日VAIO Tap20 2013年春モデルの販売が開始されました! [VAIO情報]

VAIO-Tap20-8.jpg

ほかのVAIOよりも発売が遅くなりましたが、本日より晴れて2013年春モデルの販売が開始されました!




■ハード面の主な変更点
VAIO-Tap20-6.jpg
VAIO-Tap20-7.jpg


プロセッサーの高性能化。
ストレージの種類が増しまた。今回追加されたストレージはハイブリットHDDで、このハイブリットHDDの事をすごく簡単に言ってしまうとSSDとHDDの良い所を両方兼ね備えたモノです。具体的にはSSDと違い高額になりすぎず、HDDと違い動作が早いといった特徴を持っています。


VAIO Tap20 とは?


VAIO-Tap20-12.jpg
■遊びに特化したファミリーVAIO
一人で使うイメージ従来のPCからみんなで使うという新しいコンセプトのPC。
複数人でも一緒に楽しめるようにタッチ画面は最大10点のマチルタッチに対応。たとえば複数人で一緒にゲームをプレイしたり絵を描いたりできます。

■映像と音への拘り
最新のモバイルブラビアエンジン2やClearAudio+など、最新の技術を搭載。映像クオリティにも音質にも拘り高い次元でこれを実現。美しいシーンをさらにあざやかにするモバイルブラビアエンジンはコントラスト向上技術と輪郭強調技術を組み合わせて、動画をくっきりあざやかな色彩で楽しめる最新のモバイルブラビアエンジン2を搭載。YouTubeなどの動画コンテンツや「VAIO TV with nasne(TM)」によるTV映像をさらに美しく視聴する事が可能。

VAIO-Tap20-10.jpg
L/Rスピーカーとサブウーファーを本体の背面に配置。テーブルトップスタイルでもスピーカーからの音がテーブルから反射され画面側にいる視聴者へ音を伝えます。


VAIO-Tap20-13.jpg
当店サイトにてVAIo Tap20 の2013年春モデルの詳細・スペックなど紹介中!</a>


VAIO-Tap20-14.jpg
【ソニーストア】VAIO TAp20の詳細、購入はこちらから

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。