SSブログ

【3/28迄 VAIOキャンペーン情報】 おトクなVAIOのキャンペーンが更新されました。Duo11やSシリーズなど13インチ以下のVAIOのキャンペーン比較グラフ作ってみました。 [VAIO情報]


※新キャンペーンの日程を訂正しました。正しくは期間:2013年3月14日(木)9時15分~2013年3月28日(木)9時15分です。

3/14日迄となっていたキャンペーンが終わり、本日より新しいキャンペーンが開始されました。キャンペーンの期限は3/18日までとなっています。

そして今回は"3/14迄の旧キャンペーン"と"3/18迄の新キャンペーン"の比較表を作りました。
前回はあれだけ今度のキャンペーンは弱めになるかも・・・と言っていた私ですが、あんまりそんな事はありませんでした・・・。
まずは小型のモバイルPCのキャンペーンをまとめてみました。
VAIO Duo11から順々にご紹介していきます。また今回のグラフはだいたいのキャンペーンの雰囲気を把握してもらいたいという意向で作ったグラフなので個々でのパーツの詳細は見にくいですが、見た時に全体的な傾向がわかるようにしました。"見にくい!"という方もいらっしゃるかと思いますがご了承ください。

■グラフの見方
グラフ上の線の右側が下がっていれば"キャンペーンが前回より弱くなった"(前回よりおトクではない)
グラフ上の線の右側が上がっていれば"キャンペーンが前回より強くなった"(よりもおトクになった)
※価格が間違っている箇所があるかもしれません。
ご購入前にはソニーストアにて再度購入金額とキャンペーン情報をご確認ください。

11インチ - VAIO Duo11


vaio-7.jpg
■ここで紹介しているVAIO Duo11の場合は全体的にキャンペーンが弱くなっているのがわかります。この傾向が次回のキャンペーンにも反映されるかどうかはなんとも言えませんが。
そしてここでは前回、私が言った事が現実になっているのですが、全部のVAIOが"そうか?"と言われるとそん事もないようで・・・・・・・。

13インチ - VAIO S13、S13P、T13


■まずはVAIO T13をご紹介
vaio-6.jpg
VAIO T13はVAIO Duo11に比べると全体的にキャンペーンが強くなっているのがわかります。
新しく最上位CPUの"Core i7-3537U"には5000円新しくキャンペーンが付きました。この流れで256GB以上のSSDにはキャンペーンが前回よりも+5000円強くなっています。(前回より5000円おトクという事)

■VAIO S13をご紹介
vaio-5.jpg
あまり変化はありません、それぞのキャンペーンは継続しています。が一つだけ右上がりの目立っている線がありますね。
この線はメインメモリーの12GBの線です。前回よりも+5000円キャンペーンが強化されています。(前回より5000円おトクという事)

■VAIO S13Pをご紹介
vaio-4.jpg
こちらもあまり変化はありませんが一番上の目立っている線は"第3世代 SSD RAID 約512GB"です。従来のキャンペーンより+5000円強化されています。(前回より5000円おトクという事)

■今回は13インチ以下のVAIOのキャンペーン価格の比較表だけでしたが13インチ以上のVAIOシリーズのグラフは完成次第投下していきたいと思います。
また今回は単純なキャンペーン価格の比較だけでしたが、VAIOによって異なるベースパーツを考慮したオリジナルのおトク度グラフも完成次第投下したいきたいと思います。

蛇足かもしれませんが"なんかグラフ線少なくない?"と思われた方も居るかと思いますが、確かに線は少ないです・・・。
何故かと言いますと同じキャンペーン価格が多く、線が重なり合ってしまっている訳です。しかし、パーツにキャンペーン価格の変動があればその線は見えてきますので全体的な価格推移のイメージはさほど変わらないかと思います。

【ソニーストア】2013年春モデル VAIO一覧はこちらから。

【ソニーストア】パソコン選びに迷ったら!

VAIOに搭載されているCPUやGPUなどVAIOシリーズのゲーミング性能などの情報はこちらから

Windows7搭載のVAIOをお探しの方はこちらから。




【ブログ】旧(3/14迄)キャンペーンのCPUとメモリーのVAIO別キャンペーン価格比較表

【ブログ】【新生活に向けたパソコンの選び方】 ソニーストアなら買う前から買った後まで徹底サポート!


【ブログ】【VAIOでベンチマーク】 FF14新生エオルゼアのベンチマーク(Word編)をVAIO Lシリーズでやったみた!

【ブログ】【VAIOでベンチマーク】 VAIO S13Pでベンチマークをやってみた!

【ブログ】【VAIO Duo11】 あなたが作る"VAIO Duo11 (ストア限定オーナーメードモデル)" 新生活を迎える学生さんから新社会人にオススメ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。