SSブログ

【VAIO Eシリーズ】 "すぐにVAIOが欲しい!"にお応えするVAIO速配モデル!  [VAIO情報]


■"VAIO"がすぐに欲しい方必見の速配仕様のご紹介。
VAIO速配仕様とは決められた仕様から選ぶ事により通常よりもぐっと早く手元に届くモデル。
もちろんオーナーメードモデルのVAIO達ですが、自分でCPUやストレージなど個々の構成をカスタムすることはできません。
"速配仕様"はソニーストア側が提示している構成の中から選ぶ事になりますのでご了承ください。

速配モデルとは?

ざっくりと言えば"正午12時までに注文すると注文当日に出荷が可能な仕様"
ただし下記の注意事項があります。
■支払い方法にクレジットカード、代金引換以外の選択をした場合。
■「速配仕様」と同時に他の商品を購入した場合。
その場合、一番お届け日が遅い商品と同日お届けとなります。
■お客様ご自身がお届け日を指定された場合。
■ ご注文日が弊社の非稼働日(ソニー指定の休日)であった場合。
■ 一部の翌日配送対象外地域の場合。
■ システム障害・部材調達遅れが発生した場合。
■自然災害、配送時の事故などが発生した場合。
以上の例外がありますが、基本的には"正午12時までに注文するとその日に出荷できます"という事。


VAIOが納品までが1~2週間程度かかってしまうのが今の現状ですが、速配仕様をご注文頂くとずっと速くお手元に商品を届ける事が可能です!
VAIO75.jpg
■それでは"速配仕様はどこで見られるのか"という疑問ですが、VAIO別のカスタム画面まで移動していただき、上記の図の"▼速配仕様" このボタンを押して頂くと現在選んでいただける速配仕様の構成が出てきます。(速配仕様がない場合はこのボタンはありませんのでご注意ください。)



VAIO76.jpg

自分で自由にパソコンの仕様を選べるのがオーナーメードモデルの特徴であり魅力ですが、速配仕様では予め決められた仕様を"複数の仕様あるいは1つの仕様から"選んでいただく事になりますが、ご自分の希望に近い仕様があれば速配仕様も視野に入れられてもいいかと思います。


■速配仕様のほんの一部のご紹介ですが、3月22日現在ではVAIO E17は2構成。 VAIO E17は現在のところ "ブラック / ホワイト"の色違いの構成しかありませんが今後、構成が増える可能性もありますので狙っている方はマメなチェックをオススメします!

 仕様  構成1 構成2 
OS Windows 8 64ビット
カラー選択 ホワイト ブラック
ディスプレイ +
グラフィックアクセラレーター
17.3型ワイド(16:9) 1920×1080ドット
AMD Radeon HD 7650M(専用ビデオメモリー2GB)
プロセッサー Core i5-3230M
(2.60GHz)
メモリー 4GB(4GB×1)
ストレージ HDD 約320GB(5400回転/分)
ドライブ DVDスーパーマルチドライブ
キーボード 日本語配列/バックライトキーボード搭載
バッテリー Sバッテリー(BPS26)[標準]
ワープロ・表計算 なし
PDFファイル作成 なし
セキュリティー ウイルスバスタークラウド
90日期間限定版
動画音楽編集 Imagination Studio VAIO Edition
(30日期間限定版)
動画・静止画編集 Adobe Photoshop Elements 11
(30日間体験版)&
Adobe Premiere Elements 11
(30日間体験版)
日本語入力システム ATOK 2012 for Windows
(30日期間限定版)


どちらかを選んでご購入するという流れです。VAIO E17は例として登場させましたが、VAIO E15は速配仕様は11構成もあったりと色々ですので是非速配仕様も覗いてみてください!
また速配仕様は更新が早く"さっきまであったのがもう無い!""新しい仕様が増えた!"と変化が激しいのでご購入の際はご自身の素早いご判断がご希望のVAIOの入手出来るかの鍵を握っていますのでくれぐれも欲しいVAIOを見逃さないように!

【ソニーストア】2013年VAIO一覧 速配仕様のご確認はこちらから。


VAIO Windows7をお探しの方はこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。