SSブログ

【クーポン券発行】 ソニーストアでお買い物をする際にご利用できるおトクなクーポンを発行! [ソニーストア情報]


VAIO77.jpg
4月1日よりソニーストアにてご利用できる"2013年春の定期クーポン"が配布されます!

この定期クーポンは、STARが1ポイント以上の方全員を対象に配布されますのでとくに特別な手続きなどは必要ありません。
そしてこの"定期クーポン"はSTARと呼ばれるソニーストアのポイントの量に応じ配布されるクーポンの枚数や種類が追加されたりします。以下がその表となります。
VAIO78.jpg

1~999STARだと4種類しかクーポンが貰えませんが、1000STARを超えると"5年ベーシック"か"3年ワイド"の保障が無償になるおトクなクーポンなどがもらえる事がわかります。ソニーストアでのお買い物の際はクーポンを是非活用しましょう!
以下詳細なクーポンの説明となります。
VAIO79.jpg

初めてソニーストアでお買い物をされる場合


初めてソニーストアを使う!という方も居るかと思います。そんな時いきなり高額商品を買ってはもったいない!
なぜなら初めてのご利用ではどうしてもクーポンが無い状態での買い物となるから・・・・。
たとえばAV商品を購入する場合なんてクーポンを使えば10%OFFこれは大きい違いとなります。
せっかくクーポンというおトクな制度があるのにコレを利用できないなんてもったいないというかソニーストアでの買い物の魅力自体が落ちてしまうのは必至!
しかし、だからってガッカリする事はありません。
STAR1でも4種類のクーポンが貰えます。そうです。なにが問題かと言えば"1STARでも持っていればよかった"ところです。しかし、4月1日に発行されると言われると"それ以降発行しない"みたいな意味合いになぜか聞こえますが、実はソニーストアでは"Welcome Service"というサービスがあり、これは『定期クーポンプレゼント』の累計STARに初めて達成された方を対象に初回の獲得STAR数のランクに応じたクーポンを翌日に発行してくれるというサービスです。
つまり欲しい高額など商品がある場合、ソニーストアで簡単な小物を一つでも購入すればクーポンが貰えるという事です。
是非活用したいサービスです。
VAIO81.jpg
小物の例えですが、例えば充電地、480円ですが送料は無料。"ソニーストアは全商品送料無料で届けてくれます!"
VAIO82.jpg
VAIO83.jpg
【ソニーストア】STARの詳細はこちら

【ソニーストア】定期クーポンの詳細はこちらから

【ソニーストア】そももそクーポンって何? そんな疑問がある方はこちらから

【ソニーストア】お手持ちのクーポン・STARを確認したい方はこちらから





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。