SSブログ

【VAIoのおトクなキャンペーン更新】本日VAIOのキャンペーンが更新されました! 15インチ以上のVAIOに絞ってキャンペーン比較表を作ってみました。 [VAIO情報]



VAIOのキャンペーンが本日更新されました。
過去2回のキャンペーンと今回のキャンペーンの比較表を作りました。
今回は15インチ以上のVAIOの比較表です。
表の見方を簡単に説明します。
以下の表は"パーツの価格"を表す表ではなく、"キャンペーンの値"です しいて言うならば補助金のようなモノ!

つまり表の右側が上がっていれば上がっている程、前回のキャンペーンよりもおトクにカスタマイズが出来てしまうという事です!
※キャンペーンの値が間違っている箇所があるかもしれません。ご購入の際はソニーストアにて再度キャンペーンをご確認ください。
キャンペーン期間:2013年4月4日(木)9時15分まで

VAIO L24 比較表


全体的にキャンペーンが強くなっています。
VAIO L24と言えば特徴となっているチューナーがおトク。作業用PCを構成する際も高性能CPUがお安くなっていますのでおトクです!
VAIo L24は現在メモリーのキャンペーンが行われていませんので表は作成していません。ご了承ください。

VAIO89.jpg

VAIO Tap20 比較表


CPUから"Core i7-3537U"とストレージからSSD約512GB 、SSD約256GBがおトクになっている反面、メモリーの8GBやCore i5などは前回よりもキャンペーンが弱くなってしまいました。
VAIO88.jpg

VAIO E17 比較表


悲しい事にBD-ROドライブのキャンペーンがなくなってしまいました。ですが他のパーツは上がり気味。
メモリーは変化なしとなっていました。
VAIO87.jpg

VAIO E15 比較表


メモリーからはコストパフォーマンスに優れる4GBがキャンペーンの仲間入り。
ストレージに関しては1TBが大きBDドライブがおトクになりました。く右上がりとなりおトク度が高いです。このタイミングならストレージは1TBがオススメですかね!BDドライブがおトクになりました。
VAIO86.jpg

VAIO S15 比較表


前回のキャンペーンを保っています。
VAIO85.jpg

VAIO T15 比較表


Core i7-3537Uがおトクに。対してメモリーの8GBは前回よりもキャンペーンが弱くなってしまいました。
VAIO84.jpg


VAIOL24-61.jpg
VAIOtap20-64.jpg
VAIOE17-80.jpg

VAIOE15-80.jpg


VAIOS15-80.jpg

VAIOT15-80.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。