SSブログ

【アクションカム】 軽量コンパクトなアクションカム"HDR-AS15"の手ぶれ補正の程は?  [アクションカム情報]

今日は最近新しくアクセサリーも多数追加された"HDR-AS15"を改めてご紹介!
今回は"HDR-AS15"の車載力(?)車載した時にどれぐらい手ブレが発生するのかをテストしてみました。
車載力の測定方法
■車体に直接くっ付ける。
のみです!審査員は視聴者の皆様という事でよろしくお願いします!
今回"HDR-AS15"の実力テストはバイクの車体に直接付けさせていただきました。編集ソフト側で手ぶれ補正などはしていませんので"HDR-AS15"の実力勝負です。

個人的にはアクションカム"HDR-AS15"の車載力はかなり高いと思いました。手ぶれは酷くて見ていられないという事はまったくないです。
また、"HDR-AS15"は耐衝撃・防水・防塵とタフ。今回の動画内で紹介はありませんが、小型で軽量なので頭に着けても重さや風の影響もあまり気になりません!また様々な場面でも貴重な一瞬の記録を広角レンズで残さず捉えてくれ、高評価!
"HDR-AS15"・・面白いです。
HDR-AS15-6.jpg


撮影モードも選べるので状況に合わせた撮影モードで撮影する事によって長時間の記録を残したり、フルHDの高画質な動画で楽しんだり!
HDR-AS15-7.jpg


また、"HDR-AS15"はスマホやタブレットにアプリケーションをダウンロードすれば、遠隔操作が可能。例えば"HDR-AS15"を頭に付けるなど、カメラ状態を直接確認できなくてもアングルの確認や任意のタイミングで撮影できるなどなど・・・便利です。
HDR-AS15-5.jpg

HDR-AS15-8.jpg



"HDR-AS15"をもっと楽しくする新アクセサリーが登場!
【アクションカム+アクセサリー】 ソニーのアクションカム"HDR-AS15"の新アクセサリーが登場! [ソニー新商品情報]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。