SSブログ

VAIO Duo13のエントリー受付終了が迫る! [VAIO情報]

エントリー受付終了(6/17本日、17時)が迫る!

vaioduo13-13.jpg
【ソニーストア】VAIO Duo13詳細

本日17時でVAIO Duo13のエントリー受付が終了します。
エントリーしていない方はとりあえずエントリーをどうぞ!

VAIO Duo13 エントリーはこちらから

そもそもエントリーって何?という疑問がある方もいるか思いますのでご説明します。
VAIO Duo 13モデルなど非常に高い人気が予想される商品は、通常通りに注文の受付を開始した場合、サイトが混雑して、ページが表示されない、ページが進まないなどお買い物がしにくい状態になる可能性があります。
そこで ご購入予定の方にまずエントリー(仮予約)をしていただき、順次エントリー済みの方に時間差を付けて注文ページをご案内。
時間差を付けることで、サーバーの負担を減らすことが出来ますしエントリーをした方は一般販売よりも前に優先的に注文できますので、納期も早くなり、サーバー混雑も緩和することが出来ます。
※エントリーは注文ではありませんのでお気軽にエントリーを行ってもらってOKです!
VAIO Duo13 red editionの価格シュミレーションはこちら行えます
VAIO Duo13オーナーメードモデルの価格シュミレーションはこちら行えます
(また実は当店カスガデンキなどVAIOオーナーメードパートナーショップは、お客様のエントリーの有無に関わらず、一般先行予約販売開始日の前日 「6月21日(金)15時」より(来店の方のみ)店頭から受注の受付が可能です)

【ブログ】VAIO Duo11とVAIO Duo13の仕様を徹底比較してみた


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。