SSブログ

HDD容量1TBの"nasne(ナスネ)"が新登場! [ソニー新商品情報]

HDD容量1TBのナスネが新登場!

CECH-ZNR2J-1.jpg

見る・録る・つなげると実現するナスネに1TBの大容量版が新登場。
今までは500GBモデルしかありませんでしたが1TBが登場した事で単純に2倍の録画が可能になりました。
ソニーストアの価格で計算すると単純に500GBモデルのナスネの場合1GBあたりは33.96円
今回新登場した1TBのナスネは1GBあたりの金額で言うと23.1円になります。
今から買うならコストパフォーマンスに優れる1TBモデルのナスネ"CECH-ZNR2J"をオススメ!

ここで"ナスネって何?"というかた向けの簡単nasne講座を開講

1.プレーステーションと繋いで番組録画が可能。
2.VAIOと繋いで番組録画・視聴からDVDやHDDの書き出しが可能
3.PS Vitaで番組録画・視聴が可能
4.ナスネにて録画した番組を機器へ書き出し、外出先で視聴可能
5.外出中、スマホなどから専用アプリケーションを使って番組録画可能
ざっくりまとめて以上の事が出来ます。

またプレーステーションで現在トルネをお使いの方も新しくナスネを繋げる事によってPS3のHDD容量に録画していた番組をナスネのHDDに録画できるようになるのでPS3のHDDに余裕が出来ますよ!

新型ナスネ 1TBモデルの詳細はこちらからどうぞ!↓

CECH-ZNR2J-2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。