SSブログ

【その他】寒いと思ったら初雪ですよ [その他の情報]

雪
今日は朝から寒い・・・と思ってたら、9時過ぎから雪が・・・

今日明日の2日間は寒さが厳しいようで・・・本日初雪。寒いわけです。
雪1

寒くて細かい作業も伝票記入もまともにできません。
雪2

毎年「霜が降りたから」「氷が張ったから」というタイミングでスタッドレスに履き替えていましたが、今年はいきなり雪が・・・早めに履き替える必要があるみたいです。(お隣の宮田村や駒ヶ根市では1~5cmほどつもっていた模様)

昨年は電気毛布と湯たんぽでしのぎましたが、今年は石油ストーブのお世話になりそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。