SSブログ

【納期状況】バイオLシリーズの納期状況 [ソニースタイル情報]

ソニースタイル バイオLシリーズ
ソニースタイルで販売中のバイオL(VAIOオーナーメードモデル)シリーズ、一部パーツの納期状況が改善されて来ているようです。
■ソニースタイル バイオL(VAIOオーナーメードモデル)納期状況
 ~納期目安表示が12月中旬から上旬と短縮~
 モデル:ハイスペックボードPC バイオL(VAIOオーナーメードモデル)シリーズ
 型番:VPCL11AFJ、VPCL11ZHJ
 ソニースタイル販売価格:119,800円~(税込)

少し前まで、バイオLシリーズの納期目安表示が最短で「12月中旬頃」となっていましたが、現在では各パーツの納期状況が多少改善されつつあるようで、2週間前後や3週間前後のものが増えてきました。相変わらず4週間前後のパーツもあるので、まだまだ厳しい状況にはかわりはないようですが・・・

バイオL 納期状況
■バイオLの各パーツ納期状況はこちら

この中で厳しいパーツはクアッドコアCPUの(Core 2 Quad Q9400s)とタッチパネル無し&グラフィックにGeForce G240M(VRAM:1GB)を選択したときの本体カラー(シルバー)が販売終了。標準仕様のタッチパネル機能搭載(VPCL119FJ/S)は入荷未定のまま復活していません。


ちなみに、4コア(Q9550s)、BDドライブ、HDD 2TB、TV機能&トランスコーダー、タッチパネル機能搭載などなどかなりハイスペックな仕様を確認してみたところ、なんと12月上旬頃の納期目安表示。人気のブラックやシルバーも同じ表示となっていました。
ソニースタイル バイオLシリーズ
ソニースタイル販売価格:242,800円~(税込)


あと、タッチパネル機能搭載の最廉価仕様(ソニースタイル販売価格:144,800円)も12月上旬頃。

受注開始後、かなり納期が延びていて、今月頭には12月下旬もあるかもと思っていましたが、今は一時的に立て直してくれているので、仕様によってはかなり早めに入手できそうです。

本体ではありませんが、マウス利用時に便利なマウスパッド、ブラックモデル(VGP-MSP4/B)が販売終了となってしまいました。ピンクやレッドは購入可能なので、こちらの商品を同時購入するか、最終手段として社外品へとこちらはなんとかなりますね。

まだまだ厳しい状況にはなってしまっていますが、ちょっとだけ納期が安定してきたハイスペックボードPCのバイオL(VAIOオーナーメードモデルの詳細とご購入は下記リンクからどうぞ。
ソニースタイル バイオLシリーズ
■ソニースタイル バイオL(VAIOオーナーメードモデル)商品詳細・販売ページ
 ソニースタイル販売価格:119,800円~(税込)

納期状況は一定期間で更新・変更されているため、最新情報はソニースタイルでご確認を。

当店店頭では、VAIOオーナーメードモデル各機種を展示しております。実際に触れて動作させることができますので、お近くに来られた際には、お気軽にご来店ください。当店店頭の展示機種一覧などは下記リンクからご確認頂けます
VAIOオーナーメードモデル店頭展示モデルのご紹介
■当店 VAIOオーナーメードモデル店頭展示モデルのご紹介


ただ・・・この記事に記載しているバイオLシリーズは残念ながら展示がありません。

VAIO_L_e-kasuga-091110.jpg
■当店 バイオL(VAIOオーナーメードモデル) 比較・紹介ページ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。