SSブログ

【報道資料】ブラウン管モニター&テレビの使用中止対象機種追加へ [その他の情報]

ソニー 報道資料
ソニーの報道資料に「ブラウン管カラーテレビおよびモニターご使用中止のお願いについて対象機種追加のお知らせ」が掲載されました。1990年12月までに生産されたモデル(約20年経過)が対象となっています。
■ソニー ブラウン管モニター&テレビの使用中止モデルを追加
 ~内部部品の劣化で過剰発熱などの可能性あり~


2010年6月に同様の内容が発表になっていますが、今回対象機種が追加となりました。
報道資料

 CKV-208F、CKV-208V、CKV-2100、CKV-2900、CPD-14CD1、CPV-14CD2、KV-14MD1

発売後、約20年経過していることもあり、すでに破棄されている物もあると思いますが、ソニーの推測では残存台数は約1万3千台となっています。


今回の件に関して、専用の窓口が開設されています。この件のお問い合わせは専用窓口(ソニーテレビ受付センター)へお願いします。


発表となった報道資料の詳細は下記リンクからどうぞ。
ソニー 報道資料
■ソニー ブラウン管モニター&テレビの使用中止モデルを追加



Twitter スタッフ酒井
Twitterでスタッフ酒井がつぶやいてます。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。