SSブログ

【物欲リスト】個人的に買いたい新型エネループブースターシリーズ [スタッフ酒井の呟き]

三洋
最近購入したいというか持っていたいと検討しているのがXperia用の予備バッテリー。
そんなときに発見したのがエネループブースターシリーズ。
現在もエネループブースターシリーズは発売されていますが、XperiaにもiPadにも対応する新型、魅力的です。


エネループブースターシリーズ
個人的に触手が反応しているのはスティックタイプ。Xperia用のアタッチメント同梱で、しかもスティックタイプ。コレなら一緒に持ち歩いても邪魔にはならないと思うんですよね、本体は142mm、直径18Φ。


発売は10月21日。コレ購入予定リストに入れておこうと思います。
タグ:eneloop XPERIA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。